ボルダリング、登山、旅、料理、物作り好き兄弟

ボルダリング、登山、旅、料理、物作り好き兄弟

ボルダリングTシャツ

はじめまして。

ボルダリング、登山、旅、料理、物作り好き兄弟のブログです。

 

f:id:climb_addict:20180831182049j:plain

 

ただいまメルカリでボルダリングTシャツ販売中。

1枚 3,000円

2枚 5,000円

3枚 6,000円

いきなりこんな記事ですいません。

まだ一枚も売れてません。

メルカリ↓ 

https://item.mercari.com/jp/m77295054960/

 

今日は夏休み最後の日。

朝の情報番組で、いじめの被害者などで、9月1日が一番自殺者が多いといっていた。

朝から暗い気持ちになった。

 

同僚が、自殺する勇気があるのだったら何でも出来るのでは、みたいなことを言った。
本人にしかわからないだろうが、死ぬより辛いことはこの世に存在すると思う。

 

子供達、いい夏を送れましたか。

 

平成最後の夏。
最近、『平成最後の○○』という言葉を良く耳にする。

いままで聞いたことのない言葉なので少し違和感。



兄は明日この世にはいないかもと思って毎日生きていきたいと常々思っているが、常に全力を出すのは精神的・肉体的にもスタミナが持つわけない。

ボルダリングを週2、3回する以外は家で酒を飲んでいる俺。
もっとストイックにならないとな、と思い続けて堕落の毎日。
平成最後の夏が終わって行く。