ボルダリング、登山、旅、料理、物作り好き兄弟

ボルダリング、登山、旅、料理、物作り好き兄弟

ボルダリング 動くスタンプ

 

 

LINEスタンプ販売中です。

アニメーションスタンプは考えている内は楽しいのだけど、作るのがとにかく面倒くさい。

多くて20枚絵がいります。

自分の場合、イラストレーターとフォトショップとフラッシュ(今名前が違うらしいけど)を使って、独学で作ってます。

もう当分は作りたくないな。

ワールドカップ選手などの動きを元に作ったものもあります。

誰だかわかった人はすごい!

コメントいただけたらと思います。

景品を差し上げたらと思いますが、何もありません。

 

スタンプでの収入は正直、毎月微々たるものですね。

ラインスタンプは儲かるのか、というページ。

matome.naver.jp

今は物作りが好きなので作っている感じになってます。

f:id:climb_addict:20180901100239p:plain

f:id:climb_addict:20180901101738p:plain

f:id:climb_addict:20180901101720p:plain

f:id:climb_addict:20180901101705p:plain